
初めまして!🙌
あしゅりです!
出勤2日目、初投稿です!!😻🫶
自己紹介させて下さい!
あしゅりです!
20歳です!
好きな食べ物は、ティラミス、マカロン、ソフトさきいかです。笑笑
好きな季節は冬です!
音楽、アニメ、漫画、ゲームなどなど、超多趣味です!!!でも広く浅くなので、皆さんのお話聞かせて、勉強させてください🙌
今日は雨ですね!
私は、雨が大好きで、お気に入りの傘が使えたり、あと傘に当たる雨の音を聞くのがとっても好きです!
でも、足元悪くなってるので、もしいらっしゃる方は気をつけて来てくださいね!!
素敵な一日にしましょー!がんばるぞー!💪🔥