東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハート 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

JR池袋駅西口から徒歩3分

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5951-1115

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さきほの写メ動画一覧

さきほ(20)

さきほ(20)

T150 B88(F) W56 H84

  • 投稿日時

    ぷるぷる♡

    可愛いプリン♡
    お皿を揺らすと猫ちゃんぷりんがぷるぷるして、より可愛いんですよ ( ´›ω‹`)💕

    食べるのがもったいなかったです…!笑


    見た目も可愛いスイーツ、最高です🍀*゜


    本日は7:00〜12:00です!
    週の真ん中!
    さきほのにこにこ笑顔でおにいさんの疲れをふきとばします♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    ひんやり♡🍑

    桃のフローズンドリンク♡

    爽やかで冷たくて、暑い日にぴったりでした(*´ч`*)♡


    可愛い桃ステッカーも貰えちゃいました!

    ここのたぴおかがすごく好きです🥰🫶
    あんまり店舗がないのが悔しいところ…!

    冷たくてあま〜い♡ドリンクで、暑さをのりきります!🍀*゜


    本日は7:00〜13:00です!
    よろしくお願いします( *´꒳`*)

    続きを読む
  • 投稿日時

    すいすい水族館🐬

    水族館、すきです<(*¯꒳¯*)>

    のんびり眺めていると、心が落ち着きます☺️💭


    雨の日のお出かけにちょうどいいですよね♡
    梅雨の時期なので、遊びに行くときは水族館にしようかな〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    本日は7:00〜12:00です!

    最近寒い〜( ; ; )
    体調気を付けながら過ごします✨🫡
    おにいさんも、ご自愛ください🍀

    今日もよろしくお願いします!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おでかけするなら💭

    去年の夏は、温泉地にゆっくりしに行ったな~♨️✨

    出不精でなかなかお出掛けをしないさきほさんには、近場でゆっくりまったりな旅行がぴったりかも( ´›ω‹`)💕


    今年も、どこかまったり遊びに行けたらいいな( *´꒳`* )♡

    おにいさんのおすすめスポットあったら教えてください💫


    本日は7:00~12:00です!
    涼しめ土曜日✨
    さきほと汗かいてからお外に出たら、サウナみたいに整うかも…!!笑

    明日も同じ時間でいます♡

    よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    続きを読む
  • 投稿日時

    梅雨入り?☔️

    昨日はいちにち雨でしたね☔️
    今日も涼しい一日になるみたいです…!

    暑くなったり涼しくなったり、忙しいお天気ですね☀️
    どうか体調崩されませんように🍀
    ご自愛くださいませー!!

    さきほも、しっかりごはんたべてゆっくり休みます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)⋆˙⟡


    本日は7:00〜14:00です!
    キラキラ金曜日✨一緒に過ごしませんか?♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    元気注入っ!💫

    朝、明るくなるのが早くなりましたね💕︎

    起きたときにお外が明るいと、嬉しくなります🍀*゜

    今日もいちにち、頑張るぞー!のきもちです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨✨


    なんだか元気が出ないな~とおもったら、さきほが元気をチャージしますよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⋆˙⟡
    おまかせあれ!✨✨


    本日は7:00~16:00です!
    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩.⋆

    続きを読む
  • 投稿日時

    欲張りさん♡

    この前、お友達とたべたパスタです🍝💕

    パスタはトマト系かクリーム系がすきです( ´›ω‹`)💕


    すごくお腹がすいていたので調子に乗って麺を大盛りにしてみたら、後半苦しくなりました🙀💦笑
    欲張りさんはするもんじゃないですね…😭💭笑


    とっても美味しかったので、無事完食です👏✨


    本日は7:00~17:00です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    週の真ん中!リフレッシュしに来ませんか?💭💕

    今日もよろしくお願いします♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    おおきなこえで!🎤

    カラオケに行きたい!!🎤🎶

    そういえば最近行けてないなと、ふと思いました💭
    大きな声で歌うと、すっきりしますよね(* 'ᵕ' )☆

    カラオケのご飯もなんとなく好きなので、お友達を誘ってカラオケに閉じこもる日をつくろうかなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✩.⋆

    AIの採点が難しくて、どうしたらAIと仲良くなれるのかいつも悩んでいます💭笑


    ゆっくりできる休日に、たくさん歌うぞー!✨✨


    本日は7:00~13:00です!
    よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    続きを読む
1 2

トップ