
今日はお仕事前にまつ毛を可愛くしてもらってぱちぱちおめめになりました👀✨️
(次お兄様方がいらっしゃった時はきゅるんきゅるんのさぶれが見れます…期間限定ですよ🫣)
そして店員さんにお洋服を可愛いって褒めてもらってすごくすごーく嬉しかったです💕🥹
この後は久しぶりにレトロ喫茶に行って、大好きなオムライスとチョコレートパフェを摂取して今日一日本当に大満足な日でした❕🍥
さて、次の出勤は20日の15:00-24:00までとなっております…!お店でおにゅーのさぶれがお兄様方をお待ちしています🎶会いに来てくれると嬉しいな🫶🏻︎🕊