
こんばんは^ ^
昨日は池袋店に出ていました♪
急だったにも関わらずヒメチャンネルやネットからご予約いただいたおかげで完売でした(*'▽'*)
また池袋店に行くことがあればよろしくお願いします(๑>◡<๑)
今日はお休みだったので朝から鎌倉に行ってきました♬
明月院→鶴岡八幡宮→高徳院→長谷寺→由比ヶ浜→鎌倉の順で散策して帰宅しました( ´ ▽ ` )
紫陽花目当てに行きましたが、
ちょうど見頃できれいでした(*´ω`*)
今日も3万歩歩いて帰りの電車で爆睡でした( ̄▽ ̄)
天気も良くて充実した1日になりました^ ^
ではまた☆