
こんばんわ〜あきはだよ🐰💞
ラストのお時間まで遊んでくれた
お兄さん達ありがとう💌💭
本指のお兄さん、2週間ぶり!ランニング後に五反田でもランニングしに...🤣喉に良い食べ物教えてくれてありがとう☺️
写真で選んでくれたお兄さん、初🛁屋さん🫶🏻あきはの身体を心配してくれて水分とろう🥹って大人の余裕がかっこよかった✨️
写真で選んでくれたお兄さん、ひまわりおぱんちゅがかわいい🌻一足お先に夏を感じられたわ🤭🏖新作見せに来てね🫣
新しく出会ってくれたお兄さん、山梨からお仕事で🤗山梨の特産物トークでお腹すいちゃった🤣会議中すやすやかも!?!☺️
新しく出会ってくれたお兄さん、すごく丁寧で🙌🏻❤️来てよかったと言ってもらえて嬉しかった😭病院お疲れ様!ゆっくり休んでね🍀
写真で選んでくれたお兄さん、出張お疲れ様🙂↕️✨東京では初の🛁屋さんだったなんて🫶🏻うれしい!また出張で来る時来てくれるの待ってるね🥹
また会えますよーに🌙