
こんにちは!すずです🍒
昨日は五反田店用のパネル撮影へ🎵
水戸にいる間はずーーっと同じ写真を使い続けていたので久しぶりの感覚でした☺️
今の写真が気に入りすぎてて「パネル新しくしませんか?」を躱し続けてたの←
あいにくのお天気だったけど、ギリギリで日が少し出てきて外でもちょっこし撮影できたので採用されてるといいな!!
こんな感じだよ〜ってカメラの画面軽く見せてもらえたんだけど、清楚!夏!!!みたいな感じでしたので楽しみに待っていてください🌟
衣装の用意が自前だってのを前日のお仕事終わりに聞いて、夏服のスカートはロング丈しか持ってなかったから当日の朝にル○ネを駆け巡りました😂
1回きりしか着ない服にしては高かったけど可愛く撮って貰えたのでよしとしましょう☺️笑
明日は午前中のみ余裕がありますのでお電話にてお問合せください☺️
ではまた明日ね〜