
今日はありがとうございました♡
特別な衣装でのお迎えで喜んでもらえてよかったです!!!
お写真を載せるのがNGなのでお見せできないのが残念だけど😭
今日来てくれた人限定でお見せできたっていう特別感もアリかもしれないですね☺️♡
明日も特別な衣装でお迎え予定でモノも用意してたんだけど、池袋のバイオレンスに出勤することになったので一旦これはお蔵入りです🥺
会いに来てくれた人限定でまたお見せしちゃうかも??
それでは、次は五反田には19日に出勤します!既にご予約も頂けていて嬉しいです🥰
まだまだ空きはあるのでひめ予約もぜひぜひ待ってるね!!
それではおやすみなさい♡