
こんばんは、こいのです🎀
本日ご予約いただいていたお兄さん、そして出勤予定を見てくださっていたお兄さん、本当に申し訳ありませんでした…!( ; ; )
急な体調不良により、当日のお休みをいただいておりました💧
ご迷惑やご心配をおかけしてしまい、本当にすみません。
楽しみにしてくださっていたお兄さんのことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです;;;
今日はしっかり休んで、次回は元気な状態でお会いできるようにしたいと思っています。
五反田の次回出勤は21日の予定です…!
17.18日は水戸の出勤も予定してます。
いつも優しく見守ってくださってありがとうございます。
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀