
こんばんは🌙
最近また改めて思いましたが😢
これからはもう姫予約に関すること、本当に急な連絡以外はメッセージのやりとりお休みさせていただきます😣
というのも
返さなきゃとか思うのが苦しいなと。ちょっとストレスになってしまって。
出勤もしたくない病にかかってしまい、正直しばらく全部お休みにしようかとも悩みました。
でもやっぱりそれは寂しいなって。
だからせめてもの選択で、日々のメッセージのやり取りは本当にごめんなさいですが、もうやめにします。
お会いした時にたくさんおしゃべりできるのを楽しみに、たくさんパワー蓄えておきますので😢
ただ変わらず、ヒメチャンネルの投稿も日記も継続するので😣
今後は姫予約に関するご連絡のみメッセージで対応させていただきます🙇♀️
わがまま言ってごめんない。
よろしくお願いします🙇♀️