
こんばんは☺️
そのかです🌸
今日は1日勉強をしていたら、
気づけばもう夜になっていました📚✨
もともと趣味として楽しんでいたことなのですが、もっと深く知りたいなと思い、
4月から本格的に学び始めました☺️
身体の仕組みや動かし方について学ぶことが多くて、「なるほど〜!」と思うことばかり🥺✨
知れば知るほど奥が深くて、毎日楽しく勉強しています🌷
実は9月までに200時間分のカリキュラムを終えないといけないのですが、まだまだ先は長そうで…💦
間に合うかな?
と少し不安になりつつも、せっかく始めたので最後まで頑張りたいと思います☺️🫶
応援してもらえたら嬉しいです💕
🌸6月五反田の日程🌸
6/16(火) 7〜16時
6/17(水) 7〜21時
6/19(金) 7〜16時
6/20(土)7〜16時
6/30(火) 7〜21時