お店の電話番号をコピー

おはようございます☀️
今日からみひな復活ですっ⸜🙌🏻⸝💕
1週間お休みをいただいて、たくさんリフレッシュ
してきました🥰✨
お休み中もお問い合わせしてくれた
お兄様ありがとう♡
会えるの楽しみにしてたよ🤭🤍
本日は予定通り
16時~24時まで出勤です💖
そして今回は18日まで出勤予定なので、
たくさん会いに来てくれたら嬉しいな☺️💕
今日は華金🌸
お仕事終わりに癒されたいお兄様、
みひなとまったりイチャイチャしませんか?🥺💓
空き枠はお店にお問い合わせお願いします☎️✨
素敵な1日になりますように🍀*゜
今日もお誘い待ってます♡♡♡
トップ