
またまた優しいお兄様方に差し入れをいただきました…!いつものことながら、皆様差し入れ選びがセンス抜群で今回もとーっても美味しく頂きました❕🤤
特にチーズケーキに関してはさぶれが食べてきたものの中で過去一美味しかったです!🫶🏻︎🤍
プレーンとストロベリー味があって、口に入れた瞬間しゅわ…ってとろけて、さぶれも至高な甘味に包まれて全身がとろけそうになりました…🫠
そしてそして…!さぶれは全然つい最近まで知らなかったのですが、巷でもっちゅりんが流行っていて全然買えないよ〜😭っていう投稿をいくつか見て、『えぇ!!こんなレアなものを手に入れてくれたの!?凄いし嬉しすぎる…!』って思いました…ほんとにしゅごい…👏🏻✨
ちなみにすっごくもっちもちで美味しかったです!
さぶれは甘い物本当に大好きなので、いつも差し入れを頂く度に心の中でめちゃくちゃうっきうきでハイテンションになっています、なのでいつもすっごく嬉しくって感謝しかないです…!差し入れ本当にありがとうございます🥹💕