
おはようございます、こいのです!🌸
無事に早起きできました〜!笑
朝はちょっぴり不安だったけど、ちゃんと起きられて一安心です🥹
今日は7時から15時までおります♡
最近はお天気が不安定な日が続いていますが、朝の空気はまだ少し気持ちいいですね☀️
お仕事前のお兄さんも、お休みのお兄さんも、水分補給を忘れずに過ごしてくださいね!
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜って朝からわくわくしてます🥰
お時間合いましたら、ぜひいちゃいちゃしに来てください♡
今日もよろしくお願いいたします!
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀