
おはようございます、こいのです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
14時から出勤します✨
今日は夕方から雨予報みたいですね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
今年はエルニーニョ現象の影響もあって、お天気が不安定になりやすいみたいです☔️
難しい話はあまりよく分からないのですが…海の温度がいつもと違うことで雨が増えたり、じめじめした日が続いたりするんだとか…!
最近は晴れたと思ったら急に雨だったり、湿気がすごかったりで大変ですよね🥲
お兄さんもお出かけの際は折りたたみ傘を忘れずに✨
雨の日は少し気分も下がりがちですが、その分会えた時はたくさん楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡
本日もよろしくお願いいたします🪄
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀