
こんにちは!つゆみです🫶
お兄様方に会うと、意外とよく聞かれることがあります🤭
「昔スポーツやってた?」
実は…
スポーツはやってません🤣
昔から筋肉がつきやすい体質で、部活もずっと文化部でした✨
スラッとした体型に憧れることもありますが、最近はお兄様方から
「全然いいじゃん!」
「健康的で素敵だよ😊」
と言っていただけることも多くて、とても嬉しいです🥰
たくさん褒めてもらえて感謝です💕
さて問題です🤭
私がやっていた部活は何でしょう?✨
気になったお兄様はぜひ会いに来て当ててみてくださいね🫶💓
明日も7:00〜19:00までいます😊
お誘いお待ちしております💕