
こんばんは^ ^
昨日は五反田に出ていました♫
1年ぶりくらいのお兄さんが遊びに来てくれました☆時間が経つのが早過ぎて驚きます(>_<)年上のお姉様に教育されたお話が好き過ぎて思い出して笑ってしまいます笑笑 お兄さんが奥手でも相手から誘われるって事はそれだけ魅力があるってことです(*´∀`*)
いつものお兄さんも遅い時間にありがとうございました( ´ ▽ ` )来てくれた時は凄く眠そうなのに帰り際にシャキッと目覚めて帰っていく姿が好きなのですが、昼夜逆転にならないか心配してます( ̄▽ ̄)
エアコンの温度下げ過ぎには気をつけてください笑笑
今日はお休みだったので大井町トラックスで映画を観てきました(*゚∀゚*)
駅直結の商業施設ですが先月も大井町に行ったのに全然知らなかったです。。
賑わっていて歩いているだけでも楽しめました♫
今日は早めに寝ます
おやすみなさい☆