お店の電話番号をコピー
昨日は出勤後に、 大好きなシールを買いに行きました🎶 今は人気すぎて シールコーナーに入るための 抽選まであったりするんだよ😖 無事、当選したので 行ってきました✨ 人気のボンドロを たくさんゲット出来て幸せ☺️✨ 私はポチャッコが好きなんだけど、 ポチャッコのシールもあったの🌟 ブームは落ち着いてきてるけど、 私はまだまだ集めます☺️✊🏻 本日はお休みなので、 昨日買ったシールの整理でもしようかな🎶 そして、写メ日記ではレアな動画を載せてみました🫶🏻 どう?かわいい?☺️✨ 感想教えてね💕トップ