
おはようございます、こいのです🎀
本日出勤予定でしたが、低気圧にやられてしまい体調が優れないためお休みをいただくことになりました😭
せっかく予定を見てくださっていたお兄さん、本当にごめんなさい💦
今日は台風の影響もあってお天気がかなり荒れているみたいですね🥲
お仕事やお出かけのお兄さんは、どうか無理せず気をつけて過ごしてください☔️🌀
こいのもしっかり休んで、また元気な姿でお会いできるようにします( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️💓
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀