
遅くなってしまいましたが、昨日もありがとうございました☺️
そのかです🌸
お忙しい中、会いに来てくださって本当に嬉しかったです🫶
一緒に過ごした時間が心地良くて、そのかはすっかりふにゃふにゃになってしまいました🥺💕
そして、「この機会を逃すと次は6月中旬になっちゃうから会いに来たよ」って言っていただけたのが、とても嬉しくて心に残っています✨
会いに来てよかったと思っていただけるような時間になっていたらいいな…☺️🌸
次回の五反田での出勤は、6/16 7時〜16時の予定です☀️
少し間が空いてしまいますが、また会いに来てくれたら嬉しいです💕
お会いできる日を楽しみにしています☺️