
おはようございます、こいのです🎀
今日も元気に出勤しました♡
そしてそして……!
なんとエクステをつけて、ロングヘア復活しました〜❣️
久しぶりのロング、やっぱりテンション上がる🥹
つい最近のはずなのに、鏡見るたび「懐かしい〜!」ってなってます(笑)
短いのも好評で嬉しかったけど、ロング派のお兄さんにもまた見てもらえたらいいなあって💭
今日はいつもよりちょっとお姉さん感あるかも…?♡
髪色変えたのもあって少し雰囲気変わってるので、ぜひ直接見に来てほしいです✨
「似合ってる!」って言ってもらえたらこいのがとっても喜びます🥰
本日もよろしくお願いします♡
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀