
来月のシフトになります❣️
6月は半年ぶり⁉️の米子にも行きます!
そして水戸の予定もいつも直前に決めていたのですが、今回は早めに決めました🙏🏻
五反田をはじめ、各地のお兄さん達に会えるのを来月は楽しみに頑張ります🫶🏻
ヒメチャンネルからご予約は既に承れますので、早めに予約しておきたい!なんてお兄さん方お待ちしてます!
基本五反田は17時までなのですが、17時以降しか会いに行けないよ〜なんてお兄さんもお気軽に1度ご相談ください☺️
その後の予定次第にはなりますが、出勤リクエストも承れる事があります🙏🏻
ご予約まってるよ〜ん👍🏻💞