
こんにちは、こいのです🎀
今日も元気に出勤中です❣️
朝から逢いに来てくれたお兄さん、本当にありがとうございました♡
早い時間から会いに来てもらえると、「今日も頑張ろう〜!」ってすごく元気出る🥹
いっぱいイチャイチャできて幸せなスタートになりました💭
褒めてもらえたり、たくさん甘やかしてもらえてにこにこです♡
今日はお天気も良くて、なんだかお出かけしたくなる日だね☀️
まだまだ受付中なので、タイミング合うお兄さんいたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡
お待ちしてます🎀
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀