
おはよう☀️ひまりです🐈
昨日も足を運んでくれて素敵な思い出を作ってくれてありがとう⸜🌷︎⸝
まさかの伝説のお酒にもお目にかかれて🥲✨️幸せこの上ない🥺
来週鹿児島の酒蔵いこうかな🫶
これからの時期やっぱり焼酎はロックがいいかなぁ
ストレートも絶品だけど、やっぱりロックは香りがフワってするよね🦋
クラブひまりん会の時氷用意しよっと(*ˊᵕˋ* )
今日はこれからバラ園お散歩してきます🌹🤍
熱中症に気をつけながら過ごそうね🫧
次回は明日の午前中予約取りやすいです🦋
メッセージでのご予約はご希望日の2日前にてご連絡いただけると幸いです🧚♀️
運が良ければ前日でもご対応いたします🍀
このあと午後逢いにいくね🐥