
こんばんわ〜あきはだよ🐰💞
前半戦遊んでくれたお兄さん達
ありがとう💌💭
新しく出会ってくれたお兄さん、Mットでゆっくり沢山せめちゃった🫣❤️いっぱい"ありがとう"って言ってくれてお兄さんの素敵な人柄があたたかかった☺️
新しく出会ってくれたお兄さん、出張お疲れ様✨️台風だったからこそ出会えたご縁だね😭🫶🏻雨の中ありがとう!無事帰れたかな...👀💭?
新しく出会ってくれたお兄さん、ニコニコ笑顔が素敵で"ありがとう☺️"沢山すてき!ピアノトークではあきはの学生の頃のエピソードをおすそ分けっ🤗🤍
新しく出会ってくれたお兄さん、R🐶1ワンにドリンクありがとう🥹あきはの一人ひとりに写メ日記を投稿してるのを見て来てくれた😢いっぱい偉いねって褒めてくれて話したりなかったね🤣次のお楽しみだね😻❤️
また会えますよーに🌙