
こんばんわ〜あきはだよ🐰💞
本日もありがとうございました💌💭
写真で選んでくれたお兄さん、10時間フライトお疲れ様😭無事に到着したかな👀?初🛁屋さん&Mット楽しんでもらえてよかった🥹
新しく出会ってくれたお兄さん、太陽みたいな優しい笑顔で偉いねって褒めてくれたり沢山可愛がってくれたり☺️🤍お菓子もありがとう🫶🏻歴代1位ってお言葉嬉しすぎる🥺💖
本指のお兄さん、色々ドタバタしちゃってごめんね😭お酒トークではお兄さんの新たな1面が見れてうれしかった🤗マチアプがんばってね❕❤️🔥
本指のお兄さん、多忙なお仕事合間に時間調整してくれてほんとにありがとう😭もっちゅりん初めてを二人でもぐもぐ🍩元気出た〜🥰いつもありがとう祭りだったね🌷.*笑 また来週ね〜🌙
本指のお兄さん、今月もありがとう😊大人なエ♡ジム、あきはトレーナーの特別レッスン楽しんでもらえて嬉しい🫣💘また夢で会おうね😂❤️
✄--- ---✄
また会えますよーに🌙
明日は7:00-17:00出勤だよー!
気をつけて来てね🥹
お誘いお待ちしてます🙂↕️🩷ྀི