お店の電話番号をコピー

おはようございます☔️🤍
昨日は急なお休みになってしまって
ごめんなさい🥺💦
家庭の事情でお店に行けなくなってしまいましたが、
今日は予定通り復活しますっ⸜🙌🏻⸝💕
本日は
16時~24時まで出勤です♡✨
長らくお休みをいただいていましたが、
今日からまた元気いっぱいのみひなで頑張ります🥰
今回は少し長めに出勤予定なので、
この機会にたくさん会いに来てもらえたら嬉しいな💖
そして…
すでにご予約くださっているお兄様、
本当にありがとうございます🥹🤍
会えるのを今から楽しみにしてますっ💕
今日は雨なので、
ご来店予定のお兄様は足元に気をつけて来てくださいね☔️🍀
今日もみんなに会えるのを楽しみにしています♡
たくさんのお誘いお待ちしてます⸜🙌🏻⸝💕
トップ