
おはようございます☀️
なこです!
今日は7時~15時まで出勤してます✨
初めての早朝からの出勤になります!
本来は24時までだったのですが、急遽変更になりました…!
15時以降に予約してくれてたお兄さん本当にごめんなさい💦
是非次の機会にお会いできたら嬉しいです!!
本日も素敵な出会いを楽しみにしてます☺️
昨日もたくさんのお兄さん達に会いに来て頂けてとても嬉しかったです♥️
充実した時間を一緒に過ごせてとても幸せな1日でした!!
次また会える日を楽しみにしてます🧸
来月の出勤日を載せた日記も今週中には投稿するので是非チェックしてください!!