
おはようございます!
今日はお休みですが生活リズムのために早起きかと思えば
昨日はお誕生日だけど雨だからお出かけやめて、思う存分寝たら夜寝れなくなったすずです💦笑
また日記消されてもうてたので再掲させてください🙇♀️
以下再掲!
7月の前半出勤日をお知らせ📢
2日働いて1日休む最高の日程を組んでみました👏🏻笑
ちなむと水戸出勤後、そのまま1週間ほどお休みするので後半出勤は早くて21日になると思います!
お休み中はほとんど山にいるので連絡つきづらいかもですがその点だけよろしくお願いします🙇♀️
ひめちゃんねるからのご予約は
①日付
②スタート時間(幅があると助かります)
③コース
④お名前
⑤本指名or初めまして
こちらの5点を必ず明記してください!
また、ひめちゃんねるからのご予約は2日前までとなっておりますので前日、当日予約はお店の方までお電話をお願いいたします✨
運転免許と同じく前後1ヶ月くらいはお誕生日気分でいかせていただきますのでお祝いのご予約お待ちしております!笑
もちろん手ぶらで大丈夫よ😊💘
ご予約お待ちしております!