
こんばんは、こいのです🎀
今日は会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました♡
楽しい時間を過ごさせていただいて、あっという間の1日でした🌸
7月の予定は明日更新できたらと思っています!
少しお待たせしてしまいますが、楽しみにしていてくれたら嬉しいです🫶
次回の出勤は6/27を予定しています✨
台風予報が出ていて少し心配ですが…無事に出勤できるよう願っています(><)
お兄さんもお出かけの際は気をつけてお過ごしくださいね🍀
またお会いできるのを楽しみにしています♡
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀