
おはようございます☀️
なこです!
今日は10時出勤から11時出勤に変更になりました😣
11時~24時の出勤になります!
10時台に会いに来ようとしてくれてたお兄さんがいたらすみません💦
また次の機会にお会いできたら嬉しいです!
本日もお兄さん達と一緒に過ごせるのを楽しみにしてます🥰
昨日は会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとうございました🙇♀️
たくさんの方に会いに来てもらえてとても嬉しかったです🥹
1人1人と過ごす時間幸せな気持ちになりました🩷
お菓子のお土産もご馳走様でした🍪
次にまた会える日を楽しみにしてるね✨️