
おはようございます!こいのです♡
今日も元気に出勤しました🌸
お部屋ばっちり涼しくして準備万端です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
そしてなんとなんと!本日から回数券の販売がスタートします✨
いつも来てくださるお兄さんも、気になっていたお兄さんも、お得に遊べるチャンスです🉐
7/31までの期間限定の販売になりますので、よかったらぜひチェックしてみてくださいね♡
こいのは本日15時までおります!
朝からまったり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
今日もよろしくお願いいたします♡
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀