
おはようございます!
今日も元気に向かっております、すずです💪🏻
一昨日の帰り道、今シーズン初蚊に刺されました🥲
今月そこそこ山行ってたけど刺されてなかったのに!悔しい!笑
蚊に刺され辛くするには毎日家を出る前に足の裏をアルコール消毒するといいらしいですよ。
これを研究した秘話が普通にいい話で涙腺緩い時に見ると泣けるまであるので知らない方は是非検索してみてくださいね😊
今日から月末まで毎出勤、水戸からの仲良し様が来てくれるのでモチベーション上がっております💪🏻
遠いのにありがとね〜🫶🏻🫶🏻
五反田のお兄さんともどんどん仲良くなりたいですっ!
それでは本日もよろしくお願いします!