
こんにちは、こいのです!
昨日は会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました♡
更新が遅くなってしまってごめんなさい💦
たくさんお話したり、ぬくぬく一緒に過ごせたりして、とっても楽しい1日でした☺️
いつも会いに来てくれるお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、本当にありがとうございます!
明日も出勤予定です🌸
7時~15時でおりますので、お時間合いましたらぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♡
そういえば最近流行っているAI加工、こいのも試してみました⚾️✨
今回は野球観戦風!
なかなかそれっぽくなっていて面白かったので載せてみます🤭
感想もぜひ聞かせてくださいね♡
明日もよろしくお願いいたします!
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀