
こんばんは☺️
そのかです🌸
本日もありがとうございました🫶💕
急遽、池袋のバイオレンスでの勤務になりましたが、会いに来てくださったお兄さま方、本当にありがとうございました🥺✨
突然の変更にもかかわらず足を運んでいただけて、とても嬉しかったです🌷
はじめましてのお兄さまにもお会いすることができて、楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました☺️💕
またお会いできたら嬉しいなぁと思っています🫶✨
そして写真は今日の夜ご飯の麻辣湯です🍜🌶️
初めて行くお店だったので少しドキドキでしたが、とても美味しくて大満足でした🥺💕
美味しいご飯を食べて元気をチャージできたので、また明日からも頑張れそうです☺️🌸
素敵な一日をありがとうございました🫶
🌸6月、7月五反田の出勤日程🌸
6/30(火) 7〜21時
7/24(金) 7〜16時
7/25(土) 7〜21時