東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

おれおの写メ動画一覧

おれお(21)

おれお(21)

T162 B84(B) W55 H85

  • 投稿日時

    ☕️‪🍫

    おれおです!!!
    15:45からのお兄さんにアイスココア貰っちゃいました☕️‪🍫ありがとう!
    ケーキもすっごい美味しそうで今度食べたいなって思った!!!すっごく優しくて楽しい時間を過ごせたよありがとう🥰
    声の心配もしてくれてほんとに!嬉しかったなあ。

    続きを読む
  • 投稿日時

    カール!

    みんなお疲れ様!!!おれおです!💙
    今日も素敵なお時間過ごせて良かった!!

    色んなお兄さん会いに来てくれて嬉しかったんだけど、遠くからおれおに会う為だけに東京に来てくれたお兄さんに「カール」4つも貰っちゃった!しかも関西の方しか売ってないやつ???も!嬉しいー!ありがとうだよー!美味しく頂きます!!😋😋

    しばらく五反田離れまして次は水戸です!!!コスプレ楽しかったから今回も楽しみにしてます😍
    楽しい時間過ごそうね!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    髪の毛見納め!だよ!

    おはようございますー!☀️
    おれおです!!💙
    早起き早起き🌅🥱
    皆さんはお仕事ですか??今日も無理せず頑張ろうね!!
    おれおは何日間か喉の調子が悪かったけど復活!!!

    髪の毛を染めに行く予定があるのでこの髪色は今日が見納め!!!絶対見に来て会いに来てね!!!

    今日は8:00から17:00まで五反田にいるよー😆😆
    楽しい時間を過ごそうね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    ご報告!!!込!

    今日もみんなお疲れ様!!
    お仕事終わるくらいのお時間かな??
    おれおだよー!
    素敵なお兄さんと今日は出会えて嬉しかったよ😊
    私の自慢は100%スタイルがいいって言われることと、あとは友達みたいにたくさんお話すること!かな!
    わざわざ東京に来てくれたお兄さんお話弾んじゃった沢山!!嬉しい!!
    時間があっという間でした!
    お友達と話してるみたいって言われたのも自然と心の距離が近づいたの嬉しかったし、「ここのアイドルのグループに居そう!」って言われてすっごく嬉しかった!!最近アイドルに居そうって言われますそれも嬉しい自慢しちゃいます😆

    そしてご報告です!!!
    明日五反田に10:00-17:00だったけど
    急遽水戸に9:00-21:00になります!
    人生初めての水戸ドキドキです!!!
    どんなお兄さん達に会えるのかなあ。🤭
    ワクワクしながら行きますね!!

    水戸はフリーイベント開催中で、気軽に女の子に会えますおれおにも会いに来てくださいね!!💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    お料理おれおさん

    おはようございます!!おれおです!!
    今日は雨だね、、、、。湿気ジメジメ😭
    この間作った料理どうですか!2色そぼろ丼!!!美味しそう???
    頑張って自分で作ったの🥹🥹🥹

    おれお料理もできるらしいです。今度はお菓子作りに挑戦したいなあ。。

    今日は10:00-17:00までいるよん!会おうね💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はゴロゴロしてる🫠‪‪💦‬

    おはよーう☀️おれおです!!
    お兄さん今日もお仕事お疲れ様偉い👍👍
    今日はたくさん寝ちゃったなー(汗)

    このお写真は
    この間出かけた時のお写真!!
    可愛く撮って貰いました( ˶˙ᵕ˙˶ )

    最近髪の毛を染めようかなって迷ってるけど何色がいいかなー???って迷ってるんだあ、、、いい色あるかな??

    そうだ!
    6/7か6/8、6/9、6/10、6/12.、6/13は五反田!!
    6/14から6/17は水戸に行きます!!!
    初めての水戸にドキドキしています。
    水戸はコスプレができるみたいです🎶
    コスプレ姿のおれおに会いたい人は水戸に来てくださいね⸜🙌🏻⸝‍

    続きを読む
  • 投稿日時

    汗を流しに来てくださいね☀️

    おはようございます!!!おれおです💙
    今日も暑いですね💦
    良かったら汗を流しに来てくださいね!お話もしたい!🗣︎💬

    昨日ディズニーランドに行ってきましたー!久々のディズニー楽しいあっという間でした☺️実はディズニーすっごく好きでしてアトラクションの裏のお話とかもすごく好きなんです!ショーも沢山見れたから嬉しかったな!!!

    さてさて!本日は9:30-17:00です!良かったら会いに来てたくさん色んな話したり、普段の疲れも汗も流そうね☀️☀️
    待ってるーーー!!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ!元気ですか?

    おはよ!!こんにちはかな???おれおです!💙
    昨日も優しいお兄さんが多くて嬉しかったな。。。
    最近楽しい時間沢山過ごせてるから逆にお兄さん達のおかげで充実してますありがとう!!!!たくさん話すの楽しいです!!!

    本日11:00-21:00です!見つけてください!!!遊ぼうね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ!晴れるといいな。

    おはよう💙おれおです!!!
    今日の朝ちょっと寒いかなあ。お兄さん達季節の変わり目?気温の変化もあるから体調気を付けてね!

    おれお本日7:00-17:00います!!!
    イチャイチャ楽しい時間を過ごそう!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おつかれさまー!お菓子!🐼!

    今日も一日お疲れ様!!!
    おれお帰宅中です!!!みんなお仕事終わって帰ってる頃かな???

    今日逢いに来てくれたお兄さん!
    Kさん!パンダのお菓子くれましたー!!!カステラ色んな味!美味しすぎた!!!ありがとうだよー🥰

    明日は9:00-17:00です!
    遊びに来てね!いっぱいイチャイチャしよ!

    続きを読む
1 2

トップ