
お久しぶりです、たえです(⑅•ᴗ•⑅)°♡
ずっと日記もメッセージのお返事もできなくて、本当にごめんなさい…💦 「どうしちゃったんだろう?」って心配かけちゃいましたよね( ˃ ˂ )
最近、さっきまで晴れてるな〜って思ったら急に雨が降ってきたりして、なんだか変なお天気が続いていますよね…☂️🌤️
気温の変化も激しいから、風邪ひかないように、あったかくして無理しないでくださいね?
明日!12時から少しだけの時間なんですけど、急遽五反田に行くことになりました!✨ あと、今月は18日も行く予定です(,,•﹏•,,)
お久しぶりだと思うと、今からドキドキが止まりません…っ!🙈💕
短い時間かもしれないけれど、お待ちしています( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)