東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

こいのの写メ動画一覧

こいの(21)

こいの(21)

T155 B83(B) W58 H83

本日出勤 07:00〜14:00

  • 投稿日時

    🎀あっという間にお昼☀️🎀

    こんにちは、こいのです🎀

    あっという間にお昼ですね☀️

    今日は朝から会いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございます♡
    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰

    外は相変わらずムシムシしていて、少し歩くだけでも汗ばんじゃいますね💦
    こんな日は涼しいお部屋でまったり過ごしたくなっちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    まだまだ15時までおります✍️

    お昼休憩中のお兄さんも、お休みのお兄さんも、
    もし少しお時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね♡

    午後も一緒にゆったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🎀


    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀出勤中です♡🎀

    おはようございます、こいのです🎀

    元気に出勤中です♡

    朝から少しムシムシ💦ですが、お部屋は快適にしてお待ちしております🌷

    最近は気温も湿度も高めで、ちょっと歩いただけでも疲れちゃいますよね🥲
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、本当にお疲れさまです☁️

    そんな日はいっぱいくっついて、のんびり癒しの時間を過ごせたら嬉しいな♡

    本日は15時までおります✍️

    朝のお時間は比較的ゆったりなので、
    「ちょっと会いに行こうかな?」なんて思ってもらえたらすごく嬉しいです🎀

    今日も素敵な一日になりますように✨
    よろしくお願いいたします🍀* ゚


    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀ムシムシな朝☁️🎀

    おはようございます、こいのです🎀

    今日も7時から出勤します!
    お時間は15時までです✍️

    朝お家を出た瞬間からムシムシしていて、梅雨が近づいてるな〜って感じの空気でした☁️
    まだ6月が始まったばかりなのに、すっかり夏みたいですね🥲

    こんな日は涼しいお部屋でのんびりまったり過ごしたくなっちゃいます♡

    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、水分補給しながら無理せず過ごしてくださいね🌷

    今日はどんな出会いがあるかな〜って少しワクワクしながら向かっています🎀
    お時間合いましたらぜひ遊びに来てください♡

    本日もよろしくお願いいたします✨

    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀 明日もお待ちしてます♡ 🎀

    タイトル:明日も待ってます♡

    今日は会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました♡

    一緒にゆっくり過ごせて、とっても嬉しかったです🌸
    楽しい時間はあっという間ですね…!

    そして明日も朝から出勤します☀️
    少しずつお天気が崩れてきていて、台風も近づいているみたいですね🥲

    まだ6月が始まったばかりなのに、雨や風のニュースを見てびっくりしています💦
    お仕事やお出かけの予定があるお兄さんは、どうか気をつけて過ごしてくださいね。

    そんなお天気だからこそ、明日はのんびりまったり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    それでは今日はゆっくり休んでくださいね🌙
    また明日、お会いできるのを楽しみにしています🎀💕

    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀6月スタート♡🎀

    おはようございます、こいのです🎀

    今日はいつもと少し違って9時からの出勤です!
    15時までおります🌸

    そして今日から6月✨

    実は6月1日は「衣替えの日」って言われていて、学生さんの制服が夏服に変わる日として有名なんだって👕☀️

    最近は5月の時点でかなり暑かったので、やっと季節が追いついてきた感じがしますね…🤣

    今日は特にカラッと腫れていていい天気ですね☀️.°
    でも気温30℃まで上がるらしいです…!?熱中症には気をつけて…!

    6月のスタート、たくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです♡

    本日も15時までお待ちしております💌💕

    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀6月シフトのお知らせ🎀

    こんにちは、こいのです🎀

    今日はありがとうございました♡

    5月ラストの出勤、無事に終わりました✨
    逢いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございました!

    ぬるぬる気持ちよく一緒の時間を過ごせて、とっても楽しかったです♡
    たくさん癒してもらえて、あっという間の1日でした☺️

    そして遅くなってしまいましたが、6月のシフトも公開しています!
    今月もたくさんのお兄さんと素敵な時間を過ごせたら嬉しいな🌷

    ちなみに明日も出勤予定です♡
    ただ、お店のメンテナンスの都合で出勤時間が9時からに変更になっています🙇🏻‍♀️
    ご予定を合わせてくださっていたお兄さんはお気をつけくださいね!

    6月もこいのらしく元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします🪄


    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀今日はムシムシ予報☁️💦🎀

    おはようございます!こいのです🎀

    元気に出勤しました♡

    5月ラストの出勤です!
    少し久しぶりなので朝からちょっぴり緊張していましたが、無事に到着してひと安心✨

    この前も暑い日が続いてるね〜なんてお話しましたが、今日はなんと最高気温28℃予報みたいです🌀🌀
    しかも1日曇りらしくて、カラッとした暑さじゃなくムシムシしそう……💦
    いっそ気持ちよく晴れてくれたら良かったのに〜!なんて思っちゃいました🤣

    お休みの間は心配をかけてしまってごめんなさい。
    こうしてまた元気に出勤できて嬉しいです♡

    5月最後の日、たくさんのお兄さんに会えたらいいな🥰
    涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎀

    本日もよろしくお願いします💕

    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀5月ラスト❣️お待ちしてます♡🎀

    おはようございます、こいのです🎀

    今日は7時から出勤します❣️

    少しお久しぶりになってしまったので、なんだか朝からドキドキしています…🥺

    更新が空いたり、お休みをいただいたりでたくさん心配をかけてしまってごめんなさい💦
    それでも気にかけてくれたり、日記を見てくれたり、優しい言葉をかけてくれるお兄さんたちには本当に感謝しています。

    いつも応援してもらえているからこそ、こうして頑張ろうって思えています✨
    本当にありがとうございます♡

    それにしても最近暑すぎませんか!?😳
    まだ5月なのに夏みたいな日が続いていてびっくりしちゃいます💦
    お兄さんも水分補給しっかりして、体調には気をつけてくださいね🍹

    6月はもっと元気いっぱい頑張りたいなと思っています❣️

    まずは5月ラストの今日✨
    たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです♡

    お時間合うお兄さん、お待ちしています🎀💕


    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀明日、お休みになります🙇🏻‍♀️🎀

    こんばんは、こいのです🎀

    更新空いてしまってごめんなさい💦
    実は明日、家庭の事情でお休みをいただくことになりました( ; ; )

    今月はお休みをいただくことが多くて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

    それでも気にかけてくれたり、待ってるよって言ってくれるお兄さんたちにいつも救われてます🥲
    本当にありがとうございます。

    31日はしっかり元気に出勤できるように頑張ります❣️
    また笑顔で会えたら嬉しいです✨


    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎀ロング復活💞出勤しました❣️🎀

    おはようございます、こいのです🎀

    今日も元気に出勤しました♡


    そしてそして……!

    なんとエクステをつけて、ロングヘア復活しました〜❣️


    久しぶりのロング、やっぱりテンション上がる🥹

    つい最近のはずなのに、鏡見るたび「懐かしい〜!」ってなってます(笑)


    短いのも好評で嬉しかったけど、ロング派のお兄さんにもまた見てもらえたらいいなあって💭

    今日はいつもよりちょっとお姉さん感あるかも…?♡


    髪色変えたのもあって少し雰囲気変わってるので、ぜひ直接見に来てほしいです✨

    「似合ってる!」って言ってもらえたらこいのがとっても喜びます🥰


    本日もよろしくお願いします♡


    🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀

    続きを読む

トップ