
こんにちは✨
本日も20時から出勤です💓
昨日は平成恋愛展での懐かしい体験を書いてみましたが、また懐かしいものをネットで見つけてしまいました!
2枚目のガチャガチャの商品
めちゃめちゃ思い入れのあるものなんです!多分私しか知らないと思いますが笑
わたし中⚫︎生になる前ぐらいまで蝉が大好きで、夏は公園のベンチに座って蝉の鳴き声をただ聞くみたいなことを何時間もしてたんです笑
ある日家族旅行でどこかのSAに寄った時に偶然このガチャガチャを見つけて
当時YouTubeなどを見る端末を持ってなかった私は、これがあれば冬でも蝉の鳴き声が聞けるじゃないかと感銘を受けました😳
旅行中のお小遣いとして母から渡されたお金を使いコンプリートしようとしたんです!
でも使い切りそうになっても、クマゼミだけが出てきてくれなくて結局ゲットできないままお小遣いがつき、母に叱られてしました😭
今でもこの蝉のおもちゃは実家に飾ってあります笑😖
当時はあんなに欲しくて必死にガチャガチャを回していたのに、今となってはなんてもったいないことをしてしまったんだ、と思っています笑
私も大人になったんですね笑