
おはようございます
ゆのんです
明日11:00から16:00までお店にいます🫧✨
昨日は1日オフでびっくりするくらい寝てましたよ💤💫
あとは天気が良かったからお掃除したり布団干したり久しぶりにお部屋がキレイになりました✨笑
そう言えば上京してくる前からずっと気になってたキルフェボンのお店、ふと思い出して調べてみたら6月から桃や南国フルーツ、マンゴーって好きな味ばっかりのタルトが出るらしいから絶対に行こうと思います🤩👍🏻❣️❣️❣️🥭✨
フルーツ大好きだからおすすめのお店他にもあったら教えて下さいˆ- ̫-ˆ⟡.·
それではまたねん