
おはようございます!
今日も7:00~16:00でお待ちしています♩
今日は朝から暑くて歩いてたらかなり汗ばんできました😮💧
明日から少しマシになるみたいだけど、夏が……近付いてる……
今年も耐えの数ヶ月が始まりそうですね😵💫
夏が苦手なお兄さん、一緒に頑張ろう😵💫
それでは、
今日もお誘い楽しみにお待ちしています!
当日でもお電話でのご予約とっても嬉しいです♩
.
🪼あやね ヒメ予約はヒメチャンネルから🪼
https://hime-channel.com/profile/qn_vmy
①日時②コース③初指名 or 本指名④お名前
全てご記載の上、トークからお願いします♡
前日、当日はお電話で直接ご連絡ください♩