東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

てんりの写メ動画一覧

てんり(26)

てんり(26)

T164 B87(D) W58 H88

  • 投稿日時

    質感の違いってイイね。

    おはよ!てんりです👼

    今日も東京は雨……😭
    傘を忘れずにしましょうね🌂

    低気圧に、勝つぞ。の気持ちで
    元気に家を出ます🏠

    先日、好きな作家さんの
    企画展に行けてほくほく。

    アート作品って、展示で見るのと
    JPEGで見るのとはやっぱり
    質感の違いが分かって
    全然別物だなあ…行けてよかった☺️

    インドア?アウトドア?と
    よく聞かれるのですが、
    私はどっちも好きなハイブリット型🥺

    家でゴロゴロ本読んだり
    動画見たりするのもだーいすきです♡

    お家気分で、ベッドで
    くっつくのもおつなものだよね。
    くっつくだけじゃ物足りないけど🫣

    刺激強めでいきましょう……🍑

    今日も15時まで☀️
    たのしみにしてるねっ

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    あなたのすきなように

    こんばんは、てんりです!

    急遽シフト変更があり失礼しました🥲
    明日は朝から元気に五反田にいます!!

    ヒメチャンのご連絡もありがとう…!!
    のちほど返しますので、
    今しばらくお待ちくださいね💌

    今日の写真は、ド迫力桃尻……🍑

    肌の綺麗さ、ド敏感ボディと並んで
    三大褒められポイントなのです、実は🫢

    白くてつるんとしててもちもち…
    今流行りのもっ○ゅりんに
    負けず劣らず美味しいかも(?)

    食べ方はあなた次第。
    明日試してみよっか。

    M気質が割とつよいので
    色々提案されたら嬉しくて。
    どろどろになっちゃうね…🫣

    明日以降、五反田にくるのが
    25日より後になりそうなので
    もしちょっと悩んでる方は
    明日会えたらはっぴーかもです🎶

    それではまた明日ね☂️

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    なくしたくないもの

    こんにちは、てんりです🪽

    数日雨続きだね☂️
    お出かけの時は傘を忘れないように!

    と言いつつ、自分の傘を
    電車に忘れてきた私なのですが…🥹笑

    おっちょこちょいで
    忘れ物もよくするので、
    高めの傘を買う勇気がない…!!

    おしゃれな傘、憧れるんだけどね☔️

    今年の目標は、日傘をひと夏
    なくさずに使い切ること。

    夏が終わった頃に
    「ちゃんと日傘なくさなかった?」って
    聞いてください😎笑

    ではまたのちほどねっっ!
    今日も一緒に無理せずいきましょう🪽

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    どろどろにして。

    おはようございます、てんりです🌟

    昨日もありがとうございました!
    久しぶりに会える方もいて
    とっても嬉しかったな☺️

    時間ってあっという間で、
    気づいたらもう出会って1年?!
    なんて話をしたりして。

    一緒に過ごす時間で、
    少しでも癒しや楽しさを
    共有できていたら嬉しいなと
    日々感じています👀

    びっしゃびしゃになるまで感じて
    いっぱい気持ちよくなれるのも
    すごく嬉しくてたのしくて。

    まだ出会っていないあなたとも
    楽しくて超ド○○い時間が
    いつか作れたらいいな☺️笑

    今月前半は、今日と
    9日、10日のみとなります!

    次は月末まで空いちゃうので
    もしご都合あえば☺️

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    たっぷりでっかいの。

    こんばんは、てんりです🌙

    今日くらいの気温がきもちよくて
    ずっとこのままでいいのに…と
    願っている私です。

    最高気温25度前後が
    1番おでかけしたくなります☺️

    今日はおやすみだったので
    でっかいサラダを食べに🥗

    季節のフルーツも載った大ボリューム
    サラダですっごく美味でした。
    お野菜とれるの幸せ……✨✨

    ラーメン大好きマンだけど、
    野菜も同じくらい好きなの♡笑

    忙しいとすぐ野菜を食べ忘れるから
    定期的に家でも汁物とかで
    摂っていきたいところ……

    冬だとひとり鍋するんだけど、
    あったかくなるとなかなかね。
    あなたは好きな野菜の食べ方ある?🍅

    そういえば、珍しくてんりが
    土日にどっちもいます🥹🌟

    早速見つけてご連絡くれたみなさま
    ありがとうすぎる……愛……

    土日いっぱい愛し合えるの
    今から楽しみ。

    元気チャージして、
    笑顔いっぱいで会おうね💐✨

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    アツくなりましょう

    おはよう☀️てんりです!

    今日も私の朝は早い…!
    最近すっかり陽が登るのも早くなって
    夏の気配を感じています…

    暑いの、ニガテ🥵
    すでに秋を恋しく思ってます。
    (気が早い)

    でも、暑い夏に食べる
    辛いものは大好き…!!

    かき氷も外せませんね🍧
    今年はちょっといい感じの
    美味しい専門店を巡ってみたいな。

    あと暑い中の汗だく○○○も、
    オツなものです。キモチイイ。
    ○の中身はご想像にお任せします🫢笑

    またのちほどね〜🚶🤝

    続きを読む
  • 投稿日時

    好奇心旺盛なにんげん

    こんにちは、てんりです🌟

    6月になったねーーー!
    そろそろ梅雨の季節か…☔️

    私は割と癖っ毛な方なので、
    朝のセットが大変になってしまう雨は
    常に天敵なのです……

    癖っ毛の人、これからの季節
    ともに乗り越えていこうね…🤝

    そういえば、お会いした時に
    何かしらの共通点があると、勝手に
    少し仲良くなった感じがして。

    なんか嬉しくなっちゃうのよね…🥹

    趣味、仕事、ごはん、時には性癖…🫣
    あなたとのいろんな共通点を見つけて
    仲良くなりたいなって思ってるの。

    好きなコンテンツの布教も
    大歓迎なのでね……っ!

    私も、かなり多趣味で。
    (昨日の夜は某国民的な人たちの
    ラストライブを見てたよ…📺)

    たべるのもだいすき、三代欲求つよめで
    やらせていただいております故…

    いっぱいきもちよくなりたいし、
    いっぱい距離縮めたいし。

    そんな気持ちです、いつも☺️

    というわけで明日も7時から!
    会えるの楽しみにしてるねっっ☺️🌷

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    たっぷりしちゃおうね

    おはよう☀てんりです!

    今日は先日キメたラーメンと📸
    ご褒美で食べるラーメン幸せすぎ…

    毎日ラーメン健康生活の方は
    オススメ共有しましょうね🤝

    そして昨日もありがとうございました!
    いっぱいしちゃってへとへとだけど、
    その分気持ちいい充足感…

    反応良すぎてついつい
    たくさん触れちゃう…!!って
    言ってもらえて嬉しいやら、
    恥ずかしいやら…🫢🫢

    責め好きさんは楽しめるのかも?♡

    たくさん元気チャージできたから
    今日も元気いっぱいです🎶

    会えるの楽しみにしてるねーーー!☺️
    また後ほどお会いしましょうっ

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    ついつい引き寄せられちゃう

    おはよっ!てんりです☀️

    昨日は久しぶりに
    野菜をしこたま食べました…
    美味しかった…しあわせ…🤤

    なかなか普段自炊ばかりという
    わけにはいかないので、
    外食だとここぞとばかりに
    野菜が食べられるお店に行ってしまう。

    でもでも、やっぱり
    ラーメンも大好きで……
    時にはラーメンライスもしたくてぇ……
    何事もバランスですよね🥹♡

    そろそろ夏野菜が
    美味しい季節だな〜🍆🍅
    夏野菜カレーとか食べたいかも。

    今日も7時から!
    楽しみにしてるね🎶

    てんりより。

    続きを読む
  • 投稿日時

    事実は小説より奇なりかもね。

    こんにちは、てんりです🪽

    最近疲れると、とっても
    辛いものが食べたくなる…🔥

    実際辛いものって、
    ストレス溜まってたりすると
    食べたくなるみたいですね🌶️

    私も自然と辛いものを食べて
    ストレス発散してるのかも?🥹

    あとはあなたと思いっきり
    声を出してセッション(隠語)するのも
    だいぶストレス発散になります🫣笑

    わたしのアノ声…聞いてて
    興奮するらしいですよ、どうやら♡
    ほんとかどうかは実際に…🫢

    明日も7時から!
    とっても楽しみにお待ちしてます🎶

    てんりより。

    続きを読む
1 2

トップ