東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さりの写メ動画一覧

さり(26)

さり(26)

T157 B83(B) W57 H84

  • 投稿日時

    早いね!

    おはようございます!
    あっという間に5月最後の土日ですね!

    明日5/31日7:00〜10:00出勤です🤍
    お会いできるの楽しみにしてますね🙋‍♀️


    暑い日々が続いているので🫠
    体調お気をつけてお過ごしください♡


    続きを読む
  • 投稿日時

    カレンダーとは無縁につき

    こんばんは〜🌙

    最近は事あるごとに足が攣ってしまうのがほんと困ったらという悩みの種です笑


    もう土日かな〜くらいの気分でいましたが、まだ、金曜日だった。とびっくりしましたが😴

    日々しっかり頑張りまーす😉🥺

    華金の方は1週間頑張ったご自身を思う存分甘やかしてくださいね〜🍨

    続きを読む
  • 投稿日時

    毎日駆けてる

    こんばんは〜🌙

    フル稼働の1日🥱
    時間を忘れるくらい忙しいのが好きですが、我に帰ると眠くて眠くて。。

    メッセージは余裕がある時にご返事させてくださいね!

    今日も一日お疲れ様でした♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    ホットラテ

    こんばんは〜🌙
    夜も蒸し暑さ続きますね〜

    ただなんだかホットのカフェラテの気分だったので、暑いなぁと思いつつも久々に☕️

    図書館によって本を借りて、お散歩しながらの帰り道です^_^


    今日も一日お疲れ様でした😴😴

    明日も頑張りましょうねー🍹🍹

    続きを読む
  • 投稿日時

    変化するものね

    こんばんは〜🌙

    夜は少し涼しいですね^_^


    もともとタバコが苦手で、電子ならまだ我慢できる、、という感じでしたが😴
    最近はもうどちらもニオイが気になってしまってダメだなぁと。

    味覚は変化すると言いますが、嗅覚も変化するもんだなぁと。そう感じたひと時でした🫢


    今日も一日お疲れ様でした♡


    明日もいい1日になりますように〜^_^

    続きを読む
  • 投稿日時

    ただいまです♡

    こんばんは〜🌙
    久々のハピネスdayでした♡

    いつもどんな時でも待っててくださりありがとうございます😭
    長いお付き合いの中、こうやってずっと変わらず大切にしてくださることに幸せいっぱいです🫶🏻🫶🏻

    無事に回復しましたので!
    また元気な私でご一緒のひと時、取りこぼすことなく愛をお伝えさせてくださいね〜🫢🩵

    続きを読む
  • 投稿日時

    お久しぶりの!

    おはようございます!

    本日7:00〜10:00出勤です🤍
    よろしくお願いします!
    続きを読む
  • 投稿日時

    曇り?

    おはようございます🤍

    なんだかんだかお天気快晴!とは言い難いですが😴
    日差しがあるだけ幸せですね🫢


    明日5/25月7:00〜10:00出勤です✨
    よろしくお願いします\(^o^)/


    今日もいい日になりますように〜
    続きを読む
  • 投稿日時

    あめあめ

    おはようございます!

    霧雨かなぁくらいの気分で家を出たら、思った以上に雨でびっくりしました笑

    そんな感じで今週も後半戦ですねー!
    そろそろ紫陽花が輝きだすシーズン✨


    明日5/22金7:00〜10:00出勤です🩷
    よろしくお願いします!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ふう。

    こんばんは〜🌙
    まだ明るいのでこんばんはが違和感🥱
    でも時間的にはこんばんは。
    そんなことを考えながらの帰り道です🐥🐥

    帰り道は我を保てていても、家に着いた瞬間疲れがどっと押し寄せてきます😮‍💨😮‍💨


    今日も一日お疲れ様でした!
    また明日も頑張りましょうねー🍯

    続きを読む

トップ