
こんばんは^ ^
昨日は朝から五反田にでていました♬
Hさん☆
いつも朝から遊びに来てくれてありがとうございます♪台風の時のお話から事故にはくれぐれもお気をつけください(>_<)今週秩父に行こうと思いましたが熊が怖くて神奈川に行くことにしました( ̄▽ ̄)
Rさん☆
少し久しぶりでしたが相変わらず体型をキープしていて美意識が高くて若々しいですね(*´꒳`*)軽井沢楽しめたのが伝わってきました♪大人になっても一緒に旅行に行けるお友達は大切ですよね!お土産もありがとうございます☆
Wさん☆
もっちゅりんの列の謎が解けました笑笑ワープして購入する不届き者が面白すぎて吹き出しました( ̄▽ ̄)商品券いつもありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+色んなお店で使えるので凄く助かっています♬
Tさん☆
帰国してすぐ遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)妙高高原の旅楽しめたみたいですね♪お誕生日に旅行をプレゼントしてくれる人がいるって素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)差し入れもありがとうございます♪
明日は19:30から池袋店に出ることになりました(*´ω`*)
ではまた☆