お店の電話番号をコピー
台風の影響で雨続きで嫌ですね。明日関東台風上陸のようですが、明日横浜中華街に行くのと野球観戦も行く予定でしたが、両方とも中止ですね。 本日15時受付まで居ますので、時間のタイミング合いましたら会いに来てね 先日会いに来て頂いたお礼です 6/12初めましての会員のK様有りがとうございした。 お話しも楽しく、優しい方で良かったです。 6/14仲良しのT様また会いに来てくれ有りがとうございした。次会う時は仕事の報告ですね(笑) お礼の続きはまた後ほどUPさせていただきます。 和歌子トップ