
最近、くびれやお尻のラインを
褒めていただけることが
多くて嬉しいです♪(´ε` )
遅くなりましたが
6月15日(月)のお礼です☆彡
先日も素敵な出会いを
ありがとうございます^_^
またお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Iさま
コロナ禍以降初となる
お久しぶりのお遊びに
秋元を選んでいただき光栄です^_^
日記も見てもらえて嬉しいです(*^^*)
あんなことやこんなことをして
濃密な時間を過ごせましたね(^o^)
Kさま
10日ぶりの再会!
今回も気持ち良くて
幸せな時間を過ごせました(^o^)
たくさん褒めてくださり
心まで濡れ濡れです^_^
お心遣いまでいただき
とても感謝しています(*^^*)
Fさま
2ヶ月ぶりの再会!
ヌルヌルなアイテムを使って
官能的な時間を過ごせました( *´艸`)
お互いが果てたあとは
オススメの美味しいお店の話題に^_^
教えていただいたところ
近いうちに行ってみますね(^o^)
他の日のお礼は
またのちほど♡
秋元