お店の電話番号をコピー

全身スケスケのランジェリー
すごくセクシーですね♪(´ε` )
6月22日(月)のお礼です☆彡
先日も素敵な出会いを
ありがとうございます^_^
何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Kさま
約1ヶ月ぶりの再会(^o^)
日程がなかなか合わず
今月は無理かも…
と思った時もありましたが
調整してくださり嬉しかったです(*^^*)
素敵なランジェリーのプレゼント
いつも感謝しています^_^
次回は、明日25日(水)
11:00から17:00(受付終了)まで
お店にいます♪
お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)
秋元
トップ