
夏のような気温が続いているので
ひと足早く水着の写真です^_^
視覚だけでも涼んでくださいね♪(´ε` )
5月18日(月)のお礼です☆彡
昨日も素敵な出会いを
ありがとうございます^_^
何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Kさま
1週間ぶりの再会!
お尻を中心にたくさん
褒めてくださり嬉しいです(^o^)
今回載せた写真も
気に入ってくださるといいなぁ( *´艸`)
さっそく次の予定も決めてくださり
今から楽しみです^_^
Sさま
約5週間ぶりの再会^_^
今回もあんな体勢や
こんな体勢で
たくさん愛し合いましたね( *´艸`)
ドリンクやお菓子の差し入れ
そしてお心遣いまでいただき
いつも感謝しています(*^^*)
次回は、明日20日(水)
11:00から15:00(受付終了)まで
お店にいます♪
お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)
秋元