
こんばんは☆彡
今日は夜になっても暑い〜(ノ*0*)ノ
もう今から酷暑が来る事を想像して
恐怖を感じております(*﹏*;)
先日はありがとうございました♥️
初めましてのA様♪
日記を見て下さってるみたいで…
初めましてなのにかなり
お話が弾みましたね(*˘︶˘*).。*♡
嬉しいです♥️
いつもありがとうございます♪
季節の変わり目あるある…
本当にその通り過ぎて(笑)
どうにもならないので、弓岡も
漢方に目を向けてみます!!
お互いこれからに備えて
しっかり準備して今年の夏も
乗り越えて行きましょうね♥️
ぜひぜひ本格的な夏日が来る前に(。•̀ᴗ-)✧
またお会い出来たら良いな♪
涼しいお部屋でのんびりと
またイチャイチャしましょうね( ˘ ³˘)♥
♡YUMIOKA♡