10:00~LAST
豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋7階705号
60分 18,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
[お題] 断然陸路派!
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪ こんにちは、まろんです(*゜▽゜*) これは断然国内旅行…!! なんなら飛行機が苦手です 高い所が怖い、とかではなくて 耳がキィーーーーンのなるのが痛くて…? しかもなかなか治らないんですよね あとは10何時間も狭い座席に座っているのがしんどい… 昔ヨーロッパに行った時でだいぶ凝りました 近場だったら台湾とか行きたいです! ご飯が美味しそうだから…♪ でも、自分のハンドルで遠くに行くのが 一番自由な気がして惹かれるのです 日本の見たい景色が まだまだたくさんあります…!! 行ける内に行っておかねば〜!!! −−−−−−−−−− 明日の空きは 17時以降 です! ご予約お待ちしております(*´ω`*)♪ ?
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんです♪( ´▽`) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 高速バスでお越しくださったご主人様! 1年ぶりのご用命、誠にありがとうございました遠方からだと記憶していたので、台風の影響が心配でしたが…無事にお会い出来て安心致しました朝イチのご予約に向けてお腹の調子を整えていたので…とっても恥ずかしいながらも、ご主人様に見られながらは…すごく興奮してしまいました変な顔になっちゃっているのも鏡で見られたりで恥ずかしい三昧…お尻の気持ち良いもの満喫出来て幸せでしたまたいっぱい恥ずかしいのを見られたいです… お昼の予定が無くなってしまったご主人様! 当日突然のご予約どうもありがとうございました屋外イベントから、屋内密室イベントへの変更…可愛いコスチュームまでご用意くださってすごく嬉しかったです変態女教師のイメージプレイ…めちゃくちゃにされちゃうのを鏡越しに見ていたら、されている刺激以上に興奮していきました…ぐりぐりされながらのご奉仕は、まさに奴隷の様…ベタベタになりながら舐めて、やられて…エロ過ぎましたねまた淫乱な休日のお供が出来ますように… 旅行のご予定がたくさんなご主人様! ほぼ5ヶ月ぶりのご用命誠にありがとうございました「次は6月」と仰っていたので、今か今かと待ち侘びておりました荒天の中でも無事にお会い出来て良かったですお目当ての水着は選べずでしたが…その分しっかりと縛って頂いて縄化粧でキツキツになった身体を虐められて、とっても気持ち良かったです…久しぶりだったからか、いつも以上に激しいご調教痛いのも熱いのもたっぷり頂けて大満足ですまた秋口まで元気でお待ちしております 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 高級そうなほうじ茶 どうもありがとうございます
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 最初の台風は通り過ぎたみたいですね 小雨パラパラ程度で出勤できて良かったです 夕方頃からまた降るみたいなので 皆さまもどうぞお気を付けて 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 12時半〜18時 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんです♪( ´θ`) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 遂に会員証を手に入れたまーさん! 今月頭のご予約ぶり…暑くなる前に、またお会い出来てとっても嬉しかったです今回ももちろん独り占めプラン…夜までずーっと一緒にいられて大満足な1日でしたいつものホテルで美味しいランチ…のその前に前菜として美しく縛って頂いたりOLさんになっていやらしく縛られたり…鏡があるのも影響して、すんごく盛り上がってしまいましたね…あんな所で大きな声を出したら聞こえてしまう…と思いながらも我慢出来ませんでしたまたとびきり濃厚な時間をご一緒できますように… またお会いできる日を 心よりお待ちしております 美味しいおはぎで元気出ました どうもありがとうございます
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ サッカーを観ていて更新遅れました なんだかぬるっとやられそうで冷や冷やしました ここまで来たら ブラジルを倒して伝説を残すしかないですね…っ 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 明日 15時半〜80分 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
[お題] 高価な買い物…!
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪ こんにちは、まろんです(°▽°) これは面白い質問〜! 今日中に使わないと無くなっちゃうってことですよね!? 考えたことなかったな〜 普段だったら 何だかんだで買わない高価なもの… バッグ、ですかね?? 可愛くて好きなバッグブランドがあるのですが、 メインの価格帯が10万円くらいなので まぁ買う事はほとんど無く…。。 しかも生活必需品でもないので (もちろん今使えているのも有る訳ですし) 商品を見て「可愛い〜?」と思いつつ 結局買わない物No. 1…!! 「今日中にお金を使って!!」 と言われたら、 形にも残って幸せを感じられる良い買い物になりそうです ご主人様はどんな風に10万円を使いますか?? …私とゆったり過ごしちゃいます?? −−−−−−−−−− 週末はご予約満了です☆ 29日(月)の12時以降に空きあります♪ ご予約お待ちしております(*^ω^*) ?
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんです(*´ω`*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 飲み物はお水派のご主人様! 珍しく朝イチからのご予約誠にありがとうございましたご主人様からのご用命は、SM欲が満たされる事が確定しているのでワクワクでお伺いしましたテカテカでエロいコスチューム…最初に揉まれて舐めさせられのターンがあったりして、いつも以上に濃厚なお時間に感じました…脳内妄想も段々と過激になってきちゃいましたね…今までは興味の無かった痛みも、妄想とセットでされると身体の奥がジュンとしてしまいますまた虐めてくだい… 人生でやりたい事リストを教えてくださったご主人様! この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました風俗遊び自体あまりしないというご主人様と、こうして繋がれてとっても嬉しいです一度はお尻プレイをしてみたいとの事で…ゆっくりじっくり弄って頂いちゃいました優しいけれどツボを押さえた攻めに、すぐに気持ち良くなってしまいましたご奉仕の方の初体験も喜んで頂けて嬉しかったです共通点が多いお話も出来てあっという間でしたまた遊んでやってくださいませ 日焼けとお髭がワイルドなご主人様! 3回目のご用命、誠にありがとうございました今日も明るく元気なご主人様に出迎えて頂けてそれだけで嬉しくなっちゃうまろんです日記を見てご予約くださったコスチューム…実物を目の前にしたら、勢いが止まらなくなっちゃいましたねいつもよりも激しく求められて、私も凄く興奮してしまいました…ご奉仕のターンも攻められながらされる格好になって堪らなかったです次回への目標も出来ちゃいましたねまたお待ちしております 素敵な笑顔がトレードマークのOくん! 半年ぶりのご用命、誠にありがとうございました知らない内に遠方住まいになっていたなんて…何とか時間を捻出して会いに来てくださって本当に感激です再会しただけでもとっても喜んでくださいましたが…やっぱりその後の、いっぱいイチャイチャしながらの笑顔の方が、キラキラしていて素敵でした汗だくになりながら求め合うのって堪らないですね…今回も「初めて」を1つ出来て嬉しかったですまた元気に再会しましょうね 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております ソルティナッツなラングドシャ どうもありがとうございました
投稿日時:
T155 B82(C) W55 H81
?7月出勤予定
7月の出勤予定を出しました?出勤日数と時間が、家庭の事情等ありでいつものしずくよりは少なめ&イレギュラーな日も多いので、ご検討中の御主人様方はご確認をお願いします???♀??の時間書いてない日は全て11:00-21:00(最終受付19時)時間書いてある日は終了時間の1時間半前が最終受付になります。そして…!!・16(木)と17(金)の2日間??朝10:00~16:00の朝イチ出勤?・18(土)と19(日)の2日間??夜21:00~LASTの深夜帯出勤?になります!!!18(土)19(日)については、下記をご確認ください。・最終受付は23:59・オールナイトコースは不可・LAST表記にはなっていますが、翌3:00プレイ終了分までの受付とさせていただきます??♀?※23:59を過ぎるプレイにつきましては原則事前御予約のみ対応させていただく予定ですしずく、入店当初は夜帯出勤だったのですが今は基本的に昼型の人間なもので…深夜帯は5億年ぶりの出勤?となります…!!?普段、21時以降しか遊べない方や いつも逢いに来てくださる御主人様で3連休の夜の時間帯いってみようかなって方が居ましたら、是非ご検討いただけますと嬉しいです???貴重な夜のしずくが見れるかも?!?もちろん、朝イチしずく~お昼のしずくも元気いっぱい変態maxなので、いつものお時間帯でも一緒に楽しいひとときを御主人様と過ごせたら嬉しいです?いつもより出勤日数と時間に限りがある分、御主人様にご満足いただけるよう、いつも以上に精一杯お仕えいたしますので、是非使ってやってくださいませ。6月もたくさんの愛をありがとうございました?7月のしずくもどうぞよろしくお願いいたします(*´-`*)
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 昨日は思ったよりも寒くて凍えてしまいました… 私ノースリーブだったから… 危なかった〜 風邪をひくかと思いましたよ 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 29日(月) 12時以降 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんです(*´∀`*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 事前にお土産も仕込んでくださったご主人様! お久しぶりのご用命、誠にありがとうございました朝イチ予約チャレンジに成功なさって…無事に(?)むあむあ仕様でお会いする事が出来ましたねすごく恥ずかしい事なのに、ご主人様の熱を感じると変な気持ちになっていって…もっとされたくて仕方がなくなっておりましたかなり恥ずかしいコスチュームでの攻められも凄くて…舐めたい欲も湧き上がり、気付けば2人で快楽を貪っていましたねまたいやらしい私を曝け出させてください… コーヒーはインスタントでOKなご主人様! 珍しくお昼の時間…こちらの都合に合わせてくださって、どうもありがとうございましたさっきまで楽しく明るくお喋りしていたのに、お風呂場ではすぐにいやらしい雰囲気で…一番敏感な所をねぶる様に舐められたら、それだけでぐっしょりになってしまいました…出来上がった身体が、可愛がられる度に反応してしまって恥ずかしかったです最後は2回分!?気持ち良くなって頂けて嬉しかったですまた遊んでやってくださいませ… スポーツは何でも楽しめちゃうご主人様! お久しぶりのご用命、誠にありがとうございましたもっと経ってから遊ぶつもり…だったのに、私の日記でムラムラさせてしまってすみませんでしたしかも予定よりも長いお時間…時間を気にせず、ねっとりご奉仕出来て嬉しかったです苦しいのを我慢しながらのご奉仕は、どうしてあんなに興奮するのでしょう…必死になっていると、舐める気持ちも高まって行き堪りませんでしたお尻も堪能してくださいましたねまたお待ちしております 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 虎屋さんの一口羊羹… 美しい〜 どうもありがとうございます
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ サッカーW杯、日本代表の試合盛り上がってましたね お仕事で リアルタイム観戦はできなかったので 頑張って情報をシャットアウトして(気合い)、 帰ってから楽しみました 選手たちのスタミナと集中力の凄さに拍手が出ました… 上田選手推しなので嬉しかったな〜 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 15時半〜130分 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
☆7月出勤予定☆
こんばんは、まろんです(*・ω・)ノ もうこんな時期…!! 皆さま、 もうすぐ7月ですよ 2026年も半年が終わってしまうのかぁ〜!!? あっという間ですねぇ(*´ー`*) まだ今年お会いできていないご主人様も、 いつも遊びにいらしてくださるご主人様も、 皆さん元気に過ごせます様に? リフレッシュのお供に まろんはいかがでしょうか?? いつも通り、 全日10時〜20時での出勤です♪ あと!! 20日は私の誕生日です*\(^o^)/* 良かったら顔を見に来てやってくださいませ〜 ?
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
[お題] ドライブのお供
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ こんにちは、まろんです(*´ω`*) 基本的に私はグミが好きなのですが、 「スナック菓子」といわれると 何だかんだでじゃがりこを一番買いますね? ドライブのお供としては、 じゃがりこを超えるスナック菓子は思い付かないです!! まずドリンクホルダーにぴったり収まる しょっぱいヤツ。 手がベタつかなくて、 齧った時にポロポロ落ちたりしない。 これほど最適なスナック菓子があるでしょうか…!! 甘いものだと ガルボなんかも手に付かなくて さっと口に入れられるから良いですよね♪ 皆さんの これぞ!というドライブのお供を ぜひ教えてくださいませ −−−−−−−−−−−− 明日の空きは 15時半〜130分 です! ご予約お待ちしております(°▽°)☆ ?
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんですヽ(*´∀`) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 毎日クランプを頑張っているご主人様! 3ヶ月ぶりのご用命、誠にありがとうございました今日は珍しい朝イチの逢瀬…コースもいつもと違ったので、ワクワクしながらお伺いしましたご主人様がお好きそうかな…と思いながら選んだワンピース、褒めて頂けて凄く嬉しかったですいやらしいコスチュームも選んでくださって…拘束までされちゃって、見られている妄想で余計に興奮してしまいました最後のも激しくて気持ち良かったです…また秋口にお会いできますように… 昨日はかなりお忙しかったご主人様! 1週間も経たずでのご用命、誠にありがとうございました身体はお疲れの様でしたが、今日も明るく色んなお話を聞かせてくださってとっても楽しかったです前回大ヒットだった、いつもと違う路線のコスチューム…私も着た事がない立派なやつで、お着替えの時からテンションが上がってしまいましたねちょっとギャルっぽいと言われて照れちゃいました実はもっと激しく虐められたくて…今度おねだりして良いですかまたお待ちしております 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 久しぶりのプリッツぅ〜〜 美味しくてビックリしました…!!
投稿日時:
T155 B82(C) W55 H81
涼やかに初夏
今日もありがとうございました?今年の梅雨というか初夏は昨年と比べてかなり涼しくて快適なので、しずくもいつもよりも体力たっぷりです?????このまま涼しい夏になるといいな…(暑いの苦手)明日からの1週間も、御予約の御主人様方ありがとうございます。嬉しい再会を心待ちにしております?どうかお気をつけてお越しくださいませ?元気で逢えますように☆。.:*・゜――??直近の空き枠22(月)・11時~12時・17時半~21時24(水)・14時~15時半25(木)・11時~15時半26(金)・18時半~21時27(土)・11時~18時半 ※最終受付17時※27(土)ですが、翌日の検査の為食事制限等がありこの日のみ中身希望のリクエストや一緒に飲食・口移しでの喫食プレイ等は難しい可能性が高いです??♀?基本プレイ自体の制限は無いので、いつも通り遊んでやってくださいませ?できることを精一杯頑張りますので6月の締めくくりのご調教、お誘いを心よりお待ちしております。
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 風邪からの回復もだいぶ済んで、 今はまたボディメイク欲が出ております 私のへなちょこな胃がもっと頑張ってくれたら たくさん食べられるのになぁ〜 焦らずがんばりますっ 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 12時半〜18時 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんです♪( ´▽`) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 出張でお越しのご主人様! この度は初めてのご用命、誠にありがとうございましたお会いしてすぐ、実はお好きな要望を伝えてくださって…初めて言われたのでちょっとドキドキしましたが、しっかり感触を愉しんでくださっているのを見ていたら凄く興奮してしまいました…食い込んじゃうコスチュームを着ながら、ご主人様の目の前で快楽を貪り…恥ずかしいのに高まる興奮を抑えられず、何度も果ててしまいました痛いのが更にドーピングになりましたまた可愛がってくださいませ… セルフレジに目覚めたご主人様! 風邪で来られなくなってしまった日から早1週間…遂にお会い出来てとっても嬉しかったですご迷惑をおかけしているのに、身体の心配をしてくださる優しさに感激です今回も拘束されてからのスタート…ご主人様に首輪を着けられる「堕ちる」瞬間が大好きです敏感な所には痛い刺激をされて、今度は意識の外から叩かれて…あちこちされるうちに段々とぼうっとしてくる感覚が堪りませんお風呂まったりも幸せですまた良い子でお待ちしております… 池袋まで遠征してくださったご主人様! この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました数年前から気になっていた無我でのお遊び…お相手に選んで頂けて大変光栄でしたお風呂の時から、ご主人様にいっぱいムニムニされて…ギューっとされる圧迫感から、ご主人様の興奮が伝わって来て私も興奮してしまいました足からのご奉仕も初体験との事…「舌じゃない様な不思議な感覚」を楽しんで頂いてからのメインディッシュなお尻…いっぱい出来て楽しかったですまたお待ちしております 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております ねっちり美味しいガトーショコラ どうもありがとうございました
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ すっかり休日を満喫しておりました 結局ほとんど日記の更新はできなかったなぁと反省 今更思ったのですが、 ずっとやらずに「やらなきゃな」とウダウダするよりも とっとと諦めて「やらない!」と決めちゃった方が 脳のリソースが取られなくて良いですよね …1番良いのは事前にやっておく事なんですけどね。 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 18時半〜80分 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
[お題] すぐ病院行く派です
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪ こんにちは、まろんです(*゜∀゜*) 連休だ!! ちゃんと日記更新するぞ〜!! っと思いつつ、、 すでにこんな時間\(^o^)/* なかなか取りかかれないものですねぇ…?(-ω-)? 今回のお題は「最近病院行った?」ですね。 えぇ、えぇ、行きましたとも。 先週内科にね…? (結局トータル1週間程お休みしちゃいました…) そこで抗生剤を貰ったのですが、 飲んで3日目くらいですかね? その日まで食欲はそれなりにあったのに 急に吐き気がして、 しかも結構盛大にもどしてしまって… (急に汚い話ですみません) それでも 抗生剤は時間通りに飲み切らなきゃ…? と何とか夜にまた飲んで、 でもまた吐いてしまって… ひょっとして薬が合わない? と思い 翌日先生と相談してお薬を中止したところ… 見事に吐き気が治りました!!*\(^o^)/*ヤター 今までも何回か飲んでいた薬だったのでビックリ…? こんなこともあるんですね。 寒暖差が激しいので ご主人様もお身体にはお気を付けくださいね? −−−−−−−− 次の空きは 20日の15時半以降です! ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )♪ ?
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんです(*´∀`*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 高速バスで飛んで来てくださったご主人様! 半年ぶりのご用命、誠にありがとうございました3回目になりますが、今回もとっても明るくお出迎えくださり笑顔を拝見するだけで私も元気になっちゃいましたエロはリアクションが大事…私も同感です思いっ切り弄られて、すぐに気持ち良くなってしまって…はしたなく感じちゃいましたチャレンジしてみたいプレイもちょっとだけ…今度は気持ち良いの間にされてみたいですオススメ音楽もありがとうございましたまたお待ちしております お仕事もやっとひと段落な若さま! やっとお会い出来ましたねー2回もドタキャンしてしまったのに、体調を気遣ってくださり本当にありがとうございました久しぶりにお話もたくさん出来てとっても嬉しかったです今回はいつもと毛色の違うコスチューム…ただでさえ恥ずかしいのに、スカートも凄く短くて…立ったままサワサワされたりしただけで、妙に興奮してしまいましたやっぱりソファでのプレイは盛り上がりますねおかわりも楽しみです…また元気に変態しましょうね 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 体調思い遣りセット どうもありがとうございました
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
! 今見てびっくり…!!! お礼日記、 投稿失敗してる…!!!! すみません、 作ったまま送ります −−−−−−−− こんばんは、まろんです(*´∀`*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… すっっごい早起きだったエスくん! 今回も時間が無い中、会いに来てくださりありがとうございました私の体調のことも凄く気にかけてくださり嬉しいですいつもより短いお時間でしたが、彩りお風呂も2回入れたし、イチャイチャもお喋りも出来たしで、すごく充実していましたねなんかリアルな設定のイメージプレイは、照れちゃってドキドキしちゃいました変態要素はちゃんと出来ていましたかね次回の予定がいつもと違う感じで楽しみ過ぎます当日元気にお会いしましょう〜 東京のお蕎麦がお好きなご主人様! 1ヶ月ちょっとでのご用命誠にありがとうございました最近定番のロングコースで…今日も時間いっぱい、たっぷり虐めて頂いちゃいましたね…服を脱ぐところから、じわじわと雰囲気を作ってくださるご主人様の責めに共鳴して…あっという間に果ててしまう程に感じてしまいました汗だくの身体が更にベタついて恥ずかしかったです苦しいのを我慢しながらのお仕置きなど、気持ち良過ぎました…またストレス発散のお役に立てますように 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 「白湯」の香りの香水… どうもありがとうございました
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ サッカー観ましたか… タフな試合でしたね… 観てるだけで疲れたぁぁ でも勝点1 良いスタートが切れました 守備が良くて何回も拍手しちゃいました さーーーて私もがんばろ〜 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 昨日はお家でのんびりしながら、 配信で『国宝』を観ました 久しぶりに邦画をちゃんと見たなぁ〜 長いのに引き込まれました 吉沢亮さんが美しい… これは完全に映画館で観るのが正解のやつでしたね 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
こんばんは!
こんばんは、まろんです♪( ´▽`) 明日も予定通り出勤致します ご予約くださっているご主人様、 楽しみにしております いやーーー、 今日も朝からずっと 「日記更新しなきゃな〜」と思っていたのですが こういうのは 一度リズムが途切れるのと なかなか復活するのが難しくて… 遂にこんばんはの時間になってしまいました。 よく「毎日更新していて大変だね!」 と気にかけて頂けるのですが、 違うんです。 毎日じゃないと逆にやってられないんです。 あと離れている数日で いつも日記用に使っているアプリが 大幅にアップデートされていて、 どこに何のボタンがあるか分からなくてちょっとイライラしています というわけで ちゃんと元気になっています 明日もよろしくお願い致します まろん
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
感謝のお手紙☆
こんばんは、まろんです(*'▽'*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 初の朝イチチャレンジだったご主人様! 先週はお会いできずにすみませんでした…振替でご予約くださったのがまさかの朝イチいつもは夜なので凄く新鮮でしたお腹も朝イチ感があって良かったです…お土産に用意してくださっていた物もプレイに使えて…初めての体験にワクワクしちゃいましたいつものお道具の良さにも気付けて嬉しかったですアレやコレやでいっぱい可愛がって頂いて…ご奉仕タイムまであっという間のお時間でしたねティータイムも幸せでしたまたじっくりご調教くださいませ… 毎日お散歩も頑張っているご主人様! 先日はせっかくのお誕生日だったのにお会い出来ずにすみませんでした…しかも今日も色々こちらに合わせてくださって…お気持ちがとっても嬉しかったです凄くエッチなコスチュームの夏バージョンいやらしくってテンションが上がってしまいます赤いロープが映えていて、凄く良かったですね初めてのプレイにもチャレンジしてくださって嬉しくてたくさん求めちゃいました「やっぱり来て良かった」のお言葉嬉し過ぎますまたお待ちしております 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております GODIVAのチョコレート いつもありがとうございます
投稿日時:
T155 B82(C) W55 H81
次は日曜日?
今日もありがとうございました?明日の土曜日はお休み、次の出勤は明後日14(日)です?しずくの日曜日にしては珍しく(?)事前の御予約もいただけているようで…!とっても嬉しいです????ありがとうございます???♀???御予約の御主人様とのお時間、楽しみにお待ちしております?14(日)は下記の時間帯で空いております◎・13時半~15時半(S100まで)・19時~(S80まで)今日は神社に行ってきたので(写メ参照)また心あたらにがんばります!?是非会いに来てください???
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
出勤♪
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 遂に… 遂に通勤電車に乗れました… 長かったぁぁぁ ひとまず夜まで元気が続きます様に… 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
こんにちは!
こんにちは、まろんです(・∀・) 体調、だいぶ良くなって来ました…! まだ風邪症状は多少残っているのですが そろそろ出勤はできそうです 今日一日追加でお休みを頂きました。 せっかくのご予約でしたのに、 キャンセルの旨ご理解くださったご主人様、 本当にありがとうございます。 次回お会いした時に 改めてお礼をさせてください 次の連休が近いので、 そこまでは新たなご予約は増やさず 現状頂いているご予約分のみ、 とお店にはお願いしております。 数日前は「行ける」と思った夜に 熱が上がってしまったりもありましたので (日記を見てご連絡くださったご主人様方、 体調を気遣う優しいお言葉もありがとうございました) 様子を見ながら、 なるべくご迷惑を掛けないように 過ごしていこうと思います。 一旦悪くなると 「気合いで何とかする」が 出来なくなるお年頃で嫌になっちゃいますね〜 全然良くならないし 何なんだよもう!!! …と絵文字を使う気分くらいには回復しております。 まだ咳とかはあるので、気になる方は 万全そうな時に改めて頂くことも可能ですので ご連絡頂ければと思います♀ ひとまず明日は出勤予定です。 動画日記も 今晩から再開しようかと想っております。 よろしくお願い致します
投稿日時:
T155 B82(C) W55 H81
感謝???♀??
昨晩お知らせした件、折り返しのお電話と日程変更のご調整もいただけたとの事で御主人様、本当にありがとうございます???♀????お久しぶりの再会も今から楽しみにお待ちしております(*´-`*)そして、昨日もドキドキの初めましてなひととき、久方ぶりの再会での新たな試み(?)なご調教も素敵なお時間いただきありがとうございました?最近はまた心からの笑顔が自然と出せるようになってきて心も復活してきたのもあるからか笑顔も、ご調教の時の変態顔も褒めていただけたり気に入っていただけるのも本当に嬉しいです。また、色んなことを御主人様と楽しんでゆけたらと心より願っております????次回もまたおあい出来ますように。。…情けない話。一時期、少し前の時期に心が辛い日々も多く、表情がこわばってたり心を閉ざしてしまっていた時期・人に会うことも辛い期間も実はあったのですが今は色々と思い直したり、自分の中でも変革する大きなきっかけもあったりでまた一皮剥けたしずくに生まれ変われたように思います。御主人様の為に の精神はもちろん。「自分自身も心から愉しむ」そんな非日常のひとときに。ひとつひとつのお時間を心から大切に。感謝して受け取りたい。しずくサードシーズン(?)も、是非?御主人様に楽しんでいただけたら嬉しいです…!?御主人様のやりたいことを、たくさんぶつけてほしい。どうぞ思うがままに使ってやってくださいませ。
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H88
お詫び
また熱が上がってきてしまいました。 申し訳ありませんが 明日もお休みする事に致しました。 振替でご予約くださったご主人様には 特に申し訳ない思いです。 なるべく早く治せるよう尽力致します。 まろん
トップ