10:00~LAST
豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋7階705号
60分 18,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
まろん(30)
T160 B88(F) W56 H88
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ こんにちは、まろんです(*´ω`*) 基本的に私はグミが好きなのですが、 「スナック菓子」といわれると 何だかんだでじゃがりこを一番買いますね? ドライブのお供としては、 じゃがりこを超えるスナック菓子は思い付かないです!! まずドリンクホルダーにぴったり収まる しょっぱいヤツ。 手がベタつかなくて、 齧った時にポロポロ落ちたりしない。 これほど最適なスナック菓子があるでしょうか…!! 甘いものだと ガルボなんかも手に付かなくて さっと口に入れられるから良いですよね♪ 皆さんの これぞ!というドライブのお供を ぜひ教えてくださいませ −−−−−−−−−−−− 明日の空きは 15時半〜130分 です! ご予約お待ちしております(°▽°)☆ ? トップ